人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわ(^◇^)

皆様、こんにちわ(*^^)v

気が付けば、6月も半ば・・・・

梅雨に入りましたが、雨が降りませんねぇ。。。
水不足・・・になっちゃうかもですね。。。
ちょっと、心配ですね008.gif
今日の担当は、フロントのあずさです012.gif

さて、来る6月24日(月)は、
臨時休館と、なっています。

皆様、お間違えのないよう、お気をつけください。

こんにちわ(^◇^)_b0086532_16275361.gif




ところで、皆様は、かおりちゃんのくしゃみを
ご存知ですか??

かおりちゃんが、くしゃみをすると・・・・
嫌な事があっても、笑ってしまうほど、
カワイイんです060.gif

聞けたら、レアですよ!!

それでは、今日はこのへんで・・・
by wings-jouno | 2013-06-12 16:31 | スタッフ日記