人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

春ですねー

こんにちは、原です

4月です。春ですねー


昨日は、4月1日で【エイプリルフール】でしたが、
みなさんは、どんな嘘をついたでしょうかー?(^-^)

誰も傷ついてない事を願います(笑)



4月に入ったので、学校もお仕事も趣味も、新たに気持ちを入れ替えてスタートしたいですね!
一方で、春って何故か、人恋しい季節でもあるんですよね。
(ですよね?私だけ?(笑))


そんなときは、ウイングスに来てみんなに会いましょう!
一緒に楽しく運動しましょうね!!



では!
by wings-jouno | 2013-04-02 12:21