人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

ゴホッ…ゴホッ…。

どうもぉ。
今日も、お天気最高でしたネ。

いやぁ~お花見びよりですネ。
満開は…今週の日曜日とか!?
早く行かないと、散ってしまいます。。。。
ちらほらと散ってる気もしますが(^ω^)

花の命は、短いとイイますがほんまですな。
そんなこんなで、いい気候にもかかわらず…。今日の、担当カオリです。

「風邪ひきました」(涙)
いやぁ~あんなに元気だった…かおりですが…ゲホッゲホッ言ってマス。
ゴホッ…ゴホッ…。_b0086532_1726083.gif


あいかちゃんが、のど飴買ってくれましたぁ。「アリガトう」
何故?風邪なんかひいたのかな?と考えていたのですが…。多分!!アイツ!!

谷口っ!!谷口しか風邪ひいてるの知らないと思い。谷口のせいにしました(^∀^)

先程…「今の時期の風邪は、なかなか治らんししぶといぞぉ」
と脅されました↓↓↓ 皆にうつさず サクッと治します!!

皆さんも、季節の変わり目、気をつけて下さいネ。
日曜日…お花見に行こうかなと思いましたが…家で寝ておきます。
でわでわ。。。
by wings-jouno | 2013-03-29 17:32 | スタッフ日記