人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

マスク。

こんにちは!!

吉見です。マスク。_b0086532_17352148.jpg

今日はなんだか天気が悪かったですねぇ・・・。

雨が降るとかなんとかって聞きましたが・・・。

まぁ、雨で空気中のPM2.5(大気汚染物質)をしっかり洗い流してくれ!!!

最近、中国から飛んでくるPM2.5のせいで日本の空気が汚れているみたいですね。

車を何度洗ってもすぐに汚れます!!笑

外に出ると、マスクを着けている人をよく見ます。

ウィングスのスタッフもマスク着けてますね~。

皆さんもPM2.5花粉などには気を付けて下さいね!!

マスクは風邪の予防にもなりますし、一石二鳥ですね!


それでは、この辺で失礼します。
by wings-jouno | 2013-02-26 17:36