人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

昨日は雪が降ったようで・・

こんにちはー
原です


寒いですねー(外は)
Wings館内では、私はまだまだ元気に半袖ですよー
「寒いやろ」と言われますけど、いや、さ、寒くありません(笑)鼻水は出ますけど(笑)


12月に入りましたね、これから、年末にかけて、クリスマスやら忘年会やら、そういう予定がたくさん入ってきて、お忙しくなる方もいらっしゃるのでは??

楽しい行事ごとでついつい飲みすぎちゃったり、食べすぎちゃったりするのが、目に見えていますねー!
「今日ぐらいはいいやろ!(わいわい)」という感じでね(笑)

そのためにも今のうちから、寒いけどしっかり運動しときましょうね








ちなみに、私、小さい頃にサンタさん見た事あるんですよ(^。^)

では
by wings-jouno | 2012-12-07 12:35