人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわ(^O^)

皆様、こんにちわ(^O^)/

今日は、めっちゃ寒いですぅ~008.gif
冬到来といった感じですね。。。

朝、布団から出れない。。今日の担当は、フロントのあずさです012.gif

さて、年末に向けての大掃除の季節がやってきましたね☆

ウイングスの掃除もしなくちゃいけないし・・・
お家の掃除もしなくちゃいけないし・・・

今年は、バタバタしないように計画をたててやっていきたいと
思っております。

今、欲しい掃除道具がありまして。。。
こんにちわ(^O^)_b0086532_16242314.jpg


この掃除道具がほしいんです。

壁のよごれとか、車にも使えそうだし・・・

あっても使わなきゃ意味ないんですけどね・・・

今年も残すところあと1か月!!!

終わりよければすべて良し!!と言うわけで
しっかり、運動して、頑張りましょうね!!

今から、忘年会も多くなってくるだろうし、
暴飲・暴食は、気をつけて下さいね011.gif

それでは、今日はこの辺で・・・
by wings-jouno | 2012-11-27 16:30 | スタッフ日記