人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

わーーーー!



こんばんは!
堤ですWW

今雷がなって
急に大雨が降り出しました!!!
ぴかってます!!!

みなさん洗濯物は大丈夫ですか?
私はこないだ干したままで
寝てしまって朝起きたら
びちょびちょでした・・・
こんな経験って
おおいのでは?!

最近は天気も不安定なので
傘は常備しとかないとですねっ><

かぜを引かないように
気をつけましょう!!!
コタツでは寝ないように!

私見たいに
風邪ひいちゃいますよ!笑


それでは!!!
by wings-jouno | 2012-11-13 19:02 | スタッフ日記