人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんちくは・・・

と、子供に言われました。
いつの時代も変わりませんね・・・
私も小学生くらいの時に言ってましたもん(笑)

ふと、あの頃が懐かしくなりアルバムを見ようと思ったのですが・・・
部屋のどこにあるのか解らない(>_<)
良い機会だと思って整理を始めたものの
マンガの誘惑にハマってしまい、全巻読破!!
もちろん部屋は散らかったまま・・・
ホント誰か助けて下さい!!
今、私の部屋は大惨事です(笑)

は~帰って掃除なんて・・・
憂鬱です↓↓
とりあえず、甘い物でも食べて考えます(片づける気ナシ(;一_一))

それでは皆さん、今週も元気に頑張りましょう☆
担当は、高藤でしたぁ~
by wings-jouno | 2012-10-15 13:47 | スタッフ日記