人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちは☆

もうすっかり秋ですね!
朝晩の冷え込みは冬ですよ(言い過ぎ(笑))
ほんと寒くて・・・朝起きるのがツライ↓
ま~季節関係なく、朝は苦手なんですけどね。

なんて、子供の様な事を言ってる私も、
先日、一つ大人になりました!!
って何も変わりませんが・・・
友達からのメールに少しウルウルしながら、
『涙腺弱くなったなぁ』みたいな感じですかね?(笑)

この一年も楽しく過ごせたら良いな~
とか思っている高藤が今日の担当でした。
それでは・・・お疲れ様でしたぁ★
by wings-jouno | 2012-10-05 15:34 | スタッフ日記