人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

雨降りそうですネ。

昨日から~風強いですネ。
飛ばされそう○○○

今日の担当フロントのかおりです。
台風ですね。ウイングス玄関前…大変な事にぃ!!
なっております!!とっぷぅ~~~吹いてマス。

ウイングスに来る際は…気をつけて下さいネ。
夕方からは、雨も降るそうです057.gif

いやぁ~この風に雨はヤバイ(涙)

話変わりますけど…。
今、歯医者に通ってマス。
先日っ!突然っ!
 「歯がっ!!かけてしまいました。」
何かぁ~ジャリジャリするなと思った!その!瞬間!
 ポロリン子♪♪ と歯がーーーーーーーー。
落ちてきました(涙)
もぉ~悲しくて悲しくて007.gif007.gif

そんでもって、この際、前から言われてたんですけど…なかなかね~
 ”親知らず”ぬきますねん(涙)
 アレ痛いやないですかぁ~(涙)
正直…痛いのキライなんで…。
1番は、注射が苦手で…(涙)
麻酔するの怖いのであります。
でも、来週!!頑張って抜いてきます(^∀^)

雨降りそうですネ。_b0086532_15211073.gif

by wings-jouno | 2012-08-28 15:22 | スタッフ日記