人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

24時間・・・

戦えますか?
ってCMが昔ありましたよね(笑)
いや、今回はテレビの方なんですけど。

皆さんはご覧になりましたか?
私はマラソンの最後しか観れなかったんですが・・・
毎回のごとく泣きましたね!!
家族で頑張る姿に感動!
何だか家族に優しくしようかな・・・て思いました(単純)

っと言うわけで、今から明後日お誕生日を迎える母の為に、
プレゼントを買いに行こうと思います!
でわ、また~
担当は高藤でした!!
by wings-jouno | 2012-08-27 13:32 | スタッフ日記