人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

風凄かったですね


こんにちは
原です。


4月は新しい生活がスタートする時期ですね。


新社会人として働き始めたり、
自分の視野を広げるために海外に留学したり、、
いつのまにか大人になってかっこよくなっている周りの友人たちを見て

もう私もうかうかしていられないんだなーと実感させられます、ほんとに。



有野さん!短い間でしたが、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

私のリズム感が良くなる事を祈っていてください(笑)

私も、次お会いする時には、有野さんが
牛乳とシチューとコーヒー好きになっていることを信じてますから!(キリッ)ヽ(^。^)ノ
by wings-jouno | 2012-04-04 19:37