人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

風雨からの


こんにちわ!
ウイングススタッフの辻丸です!

今日の天気はすごかったですね(*_*)
そのせいで傘折れるわびしょびしょなるわで
たいへんでしたよ、
ほんと台風みたいで、、、

でもこれから本格的に春になっていくのかな
とか考えるとやっぱり嬉しいですよね(*^^*)

桜もそろそろ満開!!!!
少しぐらいハメはずしても ええじゃないか。。
ん!?ええじゃないか?祭り?

まだ春ですよ



ってことで真衣さん。
短い期間でしたがありがとうございました053.gif
研修すごく分かりやすかったです!
ときどきいじりが雑でしたが、それも含めて本当に楽しかったです!!

また愛しの辻丸君に会いに来て下さいね(笑)


ではまた072.gif
by wings-jouno | 2012-04-03 19:42 | スタッフ日記