人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわ(^O^)/

皆さま、こんにちわ(#^.^#)

めっきり、寒くなってしまいましたね・・・・
朝、本当に布団から出るのが嫌で、毎朝格闘しながら
がんばって起きてます・・・

今日の担当は、フロントのあずさです。

さて、12月に入りましたね。

本当に、今年も残すところ、あとわずかです・・・

忘年会シーズンでもありますので、食べすぎ・飲みすぎ
要注意ですよ!!!!!

ジャーーーーン016.gif
こんにちわ(^O^)/_b0086532_16562792.jpg











待ち焦がれていた、アルバムが・・・・
1月1日に発売になります053.gif

しかも、今回は、ATSUSHI のソロもあるんです016.gif
早く、見たくてしかたないです。

今は、それが、私のパワーの源になっているようです。。。

それでは、今日は、この辺で・・・
皆さま、良い週末を・・・
by wings-jouno | 2011-12-10 17:02 | スタッフ日記