人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわ(*^。^*)

皆さま、こんにちわ(^O^)/

急に寒くなりましたね((+_+))
苦手な季節の到来です・・・

今日の担当は、フロントのあずさです012.gif

さて、23日(祝日)に、お休みを頂き、
愛しの姪っ子『せなちゃん』のお誕生日プレゼントを
サンリブに、一緒に買いに行きました016.gif

9歳になったので、色々とこだわりがあるようで・・・

かわいらしい洋服は絶対に着ないし・・・
スカートもはいてくれません。
色も、黒とか、グレーとか、水色。。。。

ピンクなんて、最近はきてくれません。

『ピンクかわいいやん』と言うと・・・
『あっちゃんだってピンクきらんやん』と・・・
言われてしまいました。

昔の記憶をたどると、私も、そうだったなって思いました。

今も、変わらないですが、、、

やっぱり、多少、血が繋がってるから、似てくるものなのかなって
思いました。

それでは、今日は、この辺で・・・・
良い週末を016.gif
by wings-jouno | 2011-11-26 16:20 | スタッフ日記