人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

お金はつかえ

いやあ

9月末から
ひさびさにラーメン屋
長期やすんで

少し遅い夏休みを
満喫しました

最高でした


大分いったり
東京いったり
友達の結婚式いったり
友達の誕生日いわったりしました

調子にのって
お金を使い込みました

うまい飯とうまい酒
最高の友達とね


もうしあわせすぎて
酒のいきおいで
i-podかいました

お金なくなりました

給料日まで
なにもできません


やられました

自分の計画性のなさに
愕然です




でも

いいのです


これで

よかったのです



思い出は
プライスレスなのですから


あと昨日
BBQしました

念願の焼き芋もしました



秋ですね





浅野竜平
by wings-jouno | 2011-10-10 16:29