人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

蒸し暑さお見舞いもうしあげます(*o*)

057.gif6月最終日の今日はです。。。

っか~!昨日の藤永コーチのもんじゃ、うまそうじゃ~072.gif072.gif072.gif
暑い中熱いのをハフハフしながら盛り上がるのって、いぃ~045.gif060.gif
体の維持にはやはり食を考えますもんね~。昨日はうちも元気出すために、しちりん出動しました。肉も野菜もししゃもも、外でしちりんマジックによって、めっちゃ美味しく変身071.gifしますもんね041.gif068.gif←これがまたヤバイっすがネ053.gif
昨日は初・ブロッコリー焼きもお試し!・・・テレビでやってたんですが、茹でるよりも焼く方が栄養価が保てるらしいし、食感もぐぅ049.gifとのことでしたが、そのとおり006.gifでびっくりの美味しさでした~070.gif

焼き野菜シリーズ、とっておきがあったら教えてくださ~い001.gif
by wings-jouno | 2011-06-30 15:35