人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

姿勢≦^v^≧

・・・きたうらです。※6月6日の顔文字してみました。。。

今日、お会いしたメンバーさんが少しスッキリと見えたので、聞いてみたところ・・・
『体重は変わらないけど、近頃言われるのよ。』と。そのメンバーさんは、ピラティスやヨガなどのレッスンを充実して受けられているのです。ご本人も変化に気付いていらっしゃったのは“姿勢”の改善でした。なるほどです045.gif。積極的に受講されるようになり、ますます素敵になっていく過程を目にし、嬉しいですし、また、自分にもいい刺激になります072.gif072.gif072.gif

1時間ほどのレッスン受講時間が取れにくい方などは、スモールボールやストレッチポールを活かすのもオススメです!また、雑誌で目にしたのですが、キッズ向けに“ロディヨガ”というプログラムもあるそうです。大体お子さんやお孫さんがいらっしゃる方の多くは一度は目にしたり、またお持ちになってる方も多いと思います。
なるほど045.gif!我が家にもスモールボールとよく感触の似た(空気がいい感じに抜けちゃってる10年選手のロディちゃん^^;がいるので、早速やってみよーっと。056.gif
by wings-jouno | 2011-06-06 15:31