人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

雨?・・・梅雨ぅ?

南九州は今日梅雨入りしたそうですね。このあたりでも勘違いしてしまう位の不安定な天候が続きます。。。057.gif013.gif

今日のブログは、雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズきたうらでございます。

湿度が高いと困るのが洗濯や掃除や、調理にも気をつかいますよね。(あと・・・やなのは・・・ナメクジっち047.gif

子供の時よく見たでんでん虫の数は今やナメっちに化けてるんじゃない?ってほど私はよく見るのですが、、、あ゛~008.gif、ごめんなさい!気持ちよくない内容になってきました040.gif
図鑑で両者の違いを調べようかと思うけど、、、知りたいようで知りたくない。。。
どなたか気持ちわるくなく両者を語れる方いらっしゃったら、是非、おねがいします。045.gif

それではまた。。。次回は爽やかにいきたいと思いマス。。。070.gif
by wings-jouno | 2011-05-23 15:37