人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

豪雨の中・・・

連日続いたドシャ降り057.gifには、参りましたね。久しぶりにコインランドリー(←昭和的に言うと)を利用したきたうらです。。。

豪雨の中、5・11を過ごし、私なりに黙とうをささげました。今さら、何度言っても仕方ないことですが、あの津波は想定をはるかに超えた災害だったわけですから、この数日の豪雨を見つめながらも、今の自分の状況に感謝をもしました。

運動をして汗を流し、洗濯をし、また運動することができる。当たり前にしてますが、幸せなことですよね。このようなお話しを、3・11以来よく会員様方とお話しすることが増えました。思いを共有できるのも、たいへん幸せです。この思い、これからも被災地の方へ向け、また自分の人生に向けて、元気出してがんばっていこうと思いますっ070.gif053.gif
by wings-jouno | 2011-05-12 15:35