人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

*ラーメン*

こんにちゎ056.gif
クラブスタッフの真衣ですッ053.gif
昨日・今日は最高にお花見日和ですねぇ053.gif
私のお家の近くは安部山があります060.gif
いきたいなぁ~と思ってます058.gif


この前、家族みんなで久留米にラーメンを食べに行きました001.gif060.gif

*ラーメン*_b0086532_12441810.jpg久留米で結構有名なお店みたいです072.gif
お客さんが凄い待ってました。。。




私が頼んだのは
*ラーメン*_b0086532_1245564.gif

これです011.gif
すっぴんラーメンはコラーゲンがいっぱい入ってるみたいで
帰るときはお肌がツヤツヤでしたよぉ012.gif

めちゃめちゃ食べました006.gif
ばあちゃんと一緒に焼き飯を半分こしました053.gif
そーーーーーと美味しかったです066.gif016.gif
帰るとき家族みんなお腹パンパンで大変でした041.gif
                          真衣でした041.gif
by wings-jouno | 2011-04-06 13:04 | スタッフ日記