人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

毎日…暑い日が続きますネ。。。。

こんにちわぁ!!

毎日、暑いですネ。
!!猛暑!! 今年の☆夏☆は、ほんまぁ~に暑いですネ。
昨日、ニュースで福岡の、最高気温…見てビックリ(><)
 「37度」

そりゃ~っ。暑いわぁ~。ち思いましたあ。
今日の、担当フロントの、かおりで~す。。。
異常気象なんでしょ?この先、何度まで↑↑あがるのかなあ?
 恐い・・・・042.gif
先日、雑誌は、読んでたら、日本だけじゃなく世界も、ちょーがつく程、暑いらしいですネ。
どこの国だったか忘れたけど、プールの写真が、出てました。
ものすごーーーーーーーーーーーい、人の数でした。プールが、人!!一色!!
 衝撃的な、光景でした。。。
お盆休みもあけましたネ。 皆さん、何処かに?お出かけされましたかあ?
何処も、多かったみたいですネ。
そろそろ、夏の疲れが出る頃でわぁ? 
体調には、十分気を付けて下さいネ。

今!! 「熱中症」 が、大流行中ですネ! 本当に、恐い・・・。
 水分補給を、必ず

毎日…暑い日が続きますネ。。。。_b0086532_15135690.gif

by wings-jouno | 2010-08-21 15:14 | スタッフ日記