人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

暑いですねー!!1

 

   こんにちは、上別府です016.gif

 やっと梅雨があけたかと思ったら、この暑さ…
 ビックリですね~!!!

 ところで先週、小倉祇園に子供と行ってきました011.gif

 お祭りといえばやっばり夜店!!!

 同じような感じのお店がいくつも並び、ついつい買いたくなって
しまうのが、お祭りの魔力でしょうか???

 そんな罠にまんなと引っかかるのは、子供達053.gif

 1回300円もしてたいした物が当たらないくじに目の色をかえて
いました!!!!

 とはいえ自分も昔はそうだったな~と、かぶりもしないお面をかったり…
 子供って、そんなものですよね053.gif

 なんだかんだで、太鼓を見にいったのか、夜店をみにいったのか
わかりませんが、太鼓をの音を聞きながら、夜店をまわり、夏が
きたな~と感じる一日でした!!!!
 
by wings-jouno | 2010-07-21 10:01 | スタッフ日記