人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

くちびるの浅野

あっどうも!

浅野竜平です!

ぼくの名前は
覚えていただけたでしょうか?



名前と顔を覚えるのは
なかなかむずかしいですよね

ぼくも
名前を覚えるのは

苦手です!




でもこれからは
会員様の名前を覚えていこうと決心しました!

がんばります!



皆さんぼくが名前を聞いたら

やさしく

何回でも


教えてください!




そしてぼくの名前と顔も覚えてください

ウィングスで
一番くちびるが厚いのがぼくです



キーワードは

’くちびるの浅野’




です!
by wings-jouno | 2010-04-26 18:11