人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

もぅ~すぐGWっ!!

どうもぉ~デス(^∀^)

今日は、何て良いお天気なんでしょう058.gif058.gif
気持ちもぉ~~~~~ハッピーーーー053.gif053.gifな気分になります。
今日の、担当フロントのかおりデス。

皆さん!!元気ですかぁ?
カオリはぁ…鼻水がズルズルで…すごぉーーーく辛いです。
直ちゃん(藤永コーチ)の風邪を頂いたのか?花粉症なのか?
未だにどっちなのか分らないデス(涙)


もぅ~すぐGWっ!!_b0086532_1420468.gif


もぅ~すぐGWっ!!_b0086532_1420178.jpg


こんな感じで苦しいくらい鼻水でまくりです。
この時期、風邪・花粉症どちらか分らないですよネ。。。。。
 どっちなんだぁー(><)
まぁ~最近は、少し体も強くなったので風邪でわない気がします(^^)
あんまり…なんですけど少し運動するようになって健康になった気がします(^∀^)
でわでわ。今日は、この辺でぇ。。。。。
明日は、お☆休☆み ゆっくりしたいと思いマス。。。
by wings-jouno | 2010-04-24 14:24 | スタッフ日記