人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわ(^0^)v 阪本です☆

最近、気候が寒かったり、暖かかったりして。。。

みなさん体調は大丈夫ですかぁ~056.gif

話は変わるんですが。。。

最近ニュースを見てると、身近での事件、事故が多いと思いませんかぁ~005.gif

その中で、発砲事件!!

なんと、うちと同じ町内?と、言うくらいご近所だったんです~008.gif

次の日、夜9時に『ピンポーン』と、誰か来たので開けてみると、『こうゆう者ですが』と、サスペンスドラマのように、刑事さんが。。。

『その日は何をしてたか』とか、『不審な人を見なかったか』などなど、しつこく聞かれちゃいました042.gif

でも、意外になあにも覚えてなくて、刑事さんのお力にはなれなっかたんですが・・・015.gif

ホント最近、なんだか海外なみに、怖い日本になってきてるカンジがしますよ~007.gif

みなさんも、特に夜の散歩なんかは、気をつけて下さいねぇ~072.gif
by wings-jouno | 2010-03-25 14:45 | スタッフ日記