人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわぁ~(^∀^)

皆様、こんにちわ(^0^)

少しだけ、暖かくなったなって思ったのもつかのま・・・・

今日は、寒い×2と言ってしまうくらい・・・
いつになったら、ポカポカ陽気になるのでしょう???

今日の担当は、フロントのあずさです!!

先日、愛しの姪っ子『せなちゃんとちほちゃん』が、
お泊りにきました!!

そのときに・・・
こんにちわぁ~(^∀^)_b0086532_1802195.jpg

二人で一生懸命、作ってくれました!!
ちょ~美味しかったですよ016.gif
愛情たっぷりで053.gif
こうやって、大きくなっていくんだなって思います。


さて、気が付けばもう3月!!!
『卒業』の季節です!!

今日は、私の大好きなエグザイルの『道』という曲の詩を少しのせます。

ゆっくりと歩きだそう この道 未来へ続く
さよなら 泣かないで 忘れないよ
離れても 愛しています

道、君と歩いた今日まで かすかに 動くくちぶる
特別な時間をありがとう
「心」「勇気」「友」「笑顔」 嬉しすぎて
溢れ出した 涙が とまらない
こんにちわぁ~(^∀^)_b0086532_18135727.jpg


それでは、今日は、この辺で・・・
by wings-jouno | 2010-03-08 18:15 | スタッフ日記