人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

もうすぐバレンタインデー♪


   こんにちは、上別府です。

   最近暖かかったり寒かったりで、みなさん体調は大丈夫ですか?
 
   早いものでもうすぐ二月。二月といえばバレンタインデー053.gif

   とはいっても、この歳になるとだから何って感じではあるのですが…

   我が家の小学校三年生の娘は、バレンタインに向けて、やれ友チョコを誰に
  あけるだの、友達の家でチョコを作るだの、いそがしそうです。

   しかも両思いの男の子がいるらしく、その子にあげるチョコをどんなのに
  するか、一生懸命考えていました。

   今時の子は、ホントませてるな~と思いながらも、そんなことでキャピキャピ
  している娘を、少しうらやましく思う今日この頃です053.gif

   若さですよね!!!!

   
by wings-jouno | 2010-01-28 13:35 | スタッフ日記