人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちは☆

みなさん(*^_^*)こんにちは♪♪
フロントのさゆりです(^_-)-☆

今日からまた一週間始まりましたねヽ(^。^)ノ
みなさんどのような週末を過ごされましたかぁ??

私は。。。今月末締切の卒論と資格試験に追われていました(ToT)
睡魔に負けそう。。。でも頑張らないと。。。ということで(^_^;)
久々に↓↓
こんにちは☆_b0086532_13194211.jpg

にお世話になりました(*^^)v
受験生の時以来です☆
効いたかどうか、良くわかりませんが、なんとか資格試験も乗り換え、卒論も最後まで書きました(^O^)/
まだ②修正箇所はありますが、、、なんとか形になったので、あと少し頑張ります☆

『眠眠打破』なんか飲まなくても、ちゃんと計画的に物事を進められる大人になりたいです(^_^;)

さて②・・・ウイングスでのお仕事も早いものであと3日になりました↓↓
ブログはもう1回まわってきそうです(*^^)v
最後の最後まで、元気良く、笑顔で、みなさんをお待ちしてまぁす(^_-)-☆

今日も冷えますね(-_-;)
風邪引かないように気をつけましょぅ!!!
それでは今日はこの辺で☆
さゆりでした(*^_^*)
by wings-jouno | 2010-01-25 13:30 | スタッフ日記