人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

寒い~~すぅ(><)

 こんにちわぁ!!
今日の、担当フロントのカオリです(>∀<)
寒いですねぇ~~。もぅ~~朝起きるのが…辛くて×③。コピーロボットが、欲しいです(^^)

先日は、風邪をひいてしまい・・・皆様にご心配おかけしてすみませんでしたぁ。
もぅ~元気デス003.gif003.gif
冬になると…毎年、風邪は、ひくのですが。。 オぃオぃ!!!ひくなょ!!て感じですよネ(^∀^)
今回、寝込んでしまいましたぁ(涙) 新型インフルエンザでは、無かったのですが、高熱が出てものすごぉ~~~~~くぅきつかったです。
体調管理に気をつけようですね。皆さんも、体調には、十分気をつけて下さいネ。


寒い~~すぅ(><)_b0086532_1430518.jpg

これ!?この間、見つけたのですがぁ!!(>∀<)ビックリしましたぁ!!!!!!
 『ペプシあずき』
どんな??味がするんですかねぇ?? もし!?飲んだ方いたら教えて下さい。
この世には、知らない物が、たくさんあるんだなと思いましたあ。
でわでわ。今日は、この辺で失礼します。。
先日、バスハイク行ってきましたぁ。すごぉ~~くぅ楽しかったです。写真は、掲示板に貼ってありますので皆さん見て下さいネ。お天気もよく 「バスハイク日和でしたぁ」
 たくさんの参加、ありがとうございましたぁ。
by wings-jouno | 2009-11-21 14:37 | スタッフ日記