人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

スポーツの秋♪

こんにちは元田です。

だいぶ涼しくというより、寒くなってきましたね!

私は、ブログにも前回書いたように、シルバーウィークは奄美に行って来ました!
奄美では、小中学校の運動会で、リレー(100メートル×2)に参加したり、
海で泳いだり、ウェイクボードに初挑戦してきました。
 ウェイクボードはすぐに立てるか不安でしたが・・・
すぐに立てました!
楽しかったけど、筋肉痛がひどかったです・・・
 
そして先週はトライアスロンの大会フェスタに参加しました!
練習不足でしたが、なんとか無事に完走しました。
レース中はきつかったけど、やっぱりいいですね。ゴールするとまた
レースに出たくなります。
 そんなこんなで、体を動かしています。楽しいです!
みなさんも'スポーツの秋’トレーニングに励んでいろんなスポーツにも
挑戦してみてください!
by wings-jouno | 2009-10-09 19:58