人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちわ(^0^)

皆様、こんにちわッ!!001.gif

久しぶりにブログをかくような・・・
今日の担当は、フロントのあずさです!!

さて、久しぶりの長いお休みだったので、
お出かけしてきました!!
こんにちわ(^0^)_b0086532_1750239.jpg

【この愛くるしい後姿は、ちほです!!】

八幡にある、環境ミュージアムにいってきました!!

初めて、いったんですけど、意外におもしろかったです072.gif072.gif

一番奥の図書館??的な所にいくと、牛乳パックとかで作ったおもちゃが
あって、そこで、1時間くらい一緒にあそびました!!

あと・・・・
こんにちわ(^0^)_b0086532_1756859.jpg

これは、由布院に行ったときにとって来ました060.gif060.gif
かわいくないですか??
わらいって大切だと思うので・・・

こんにちわ(^0^)_b0086532_17594286.jpg

これは、お店の中にあったかんばんなのですが・・・
ポエムっていいなっておもいました!!

でも・・・めっちゃ天気がよくて、汗だく008.gifでした!!

それから、昨日はリバーアスロンのレースと、水泳の県民体育祭がありました!!
選手の皆さんも、応援の皆さんもお疲れ様でした!!

また、結果報告はあると思います012.gif

それでは、今日はこのへんで・・・
休みを満喫したあずさでした!!
by wings-jouno | 2009-08-24 18:06 | スタッフ日記