人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

お盆も、終わってしまいましたぁ。。。

こんばんわぁ!!!
先日の、水曜日は、パソコンが機能しなくなり・・・ブログが書けない状態でした。
1日、あいてしまい申し訳ありませんでした。

今日の、担当フロントのカオリです(^^)
皆サン、どんなお盆を、過ごされましたかぁ??楽しくすごしましたかぁ??

カオリは、残念な事に…何処にも…出かけてません007.gif007.gif
しかも、今日は、体調を崩しております(涙)
夏カゼかなと思われます。皆さんも、充分、気をつけて下さいネ。『新型インフルエンザ』も、流行してますので。帰ったら
 
 「うがい&手洗い」忘れずにです。ほんまに、気をつけて下さい。

話し、突然…変わりますけど…。
昨日、感動しましたぁ(^∀^)バレーボール見て感動しましたぁ!!! 昨日、みましたぁ??
もぅ~スゴイの一言です。チームてすごいなと思いましたぁ。070.gif070.gif
お盆の、楽しいお話、書けずに申し訳ないです。。カオリは、ずぅーーーとぉ”お掃除”していました。
でも、家が、綺麗になったので幸せです。今日は、この辺で。
お盆も、終わってしまいましたぁ。。。_b0086532_1922671.jpg

by wings-jouno | 2009-08-17 19:22 | スタッフ日記