人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

6月10日★水曜日

皆さん、こんばんは~(*′σ∀`)p

今日のブログ担当はフロントの真由子ですッッヽ(*’-^*)。
久々の登場です★

今日はあいにくの雨ですね(●´・△・`)
私は大学のテニスサークルに入ってるので、今日テニスをする予定だったのですが、
雨で中止になりテンションカナリ落ちました。。。。(;´Д`)

しかーーーし!!
すごく嬉しいこと&楽しいこともありましたよぉーー└(o゚∀゚o)┘

まず♪
嬉しいことはドナルドの大きいぬいぐるみをゲットしたことですぅ(*゚▽゚*)
私はドナルドが大好きなので、
いっぱいおうちにあるのですが、一番大きいドナルドなので、ほんとぉぉぉに嬉しかったですッ(*≧▽≦)
6月10日★水曜日_b0086532_22323439.jpg


次に♪
楽しかったことは、今年初☆の海に行ったことです(o゚▽゚)o
あいにく天気は少し悪かったのですが、雨にあたることはなかったので良かったです♪
「二見ヶ浦」っていう所に行ったのですが、「夫婦岩」という岩があって素敵な感じでした☆★☆
キャッチボールしたり走ったり、ケーキ食べたり楽しいひと時を過ごすことができましたぁ(〃^∇^)☆
6月10日★水曜日_b0086532_2234414.jpg


皆さんもどこかお出かけしたらフロントでお話聞かせてくださいねーーヾ(´▽`*)ゝ


雨が続いてジメジメする季節ですが、ウイングスに来てくださいね~~ヾ(*'▽'*)ノ

今日の担当は真由子でした☆
今日はこの辺で~(●´▽`●)ノ
by wings-jouno | 2009-06-10 22:36 | スタッフ日記