人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちは!!  しんです。

 皆さん、G、Wは楽しめたでしょうか?   僕は仕事で何処も行けませんでした。(>_<)
最近、家の娘(もうすぐ1歳)が何と「パーパ」と言うようになり
2~3日遅れて「マーマ」と言ったのですが、”ママ”より先に”パパ”を言った事で
僕のテンションは揚がりまくりです。(^O^)/が、しかし、間もなくとんでもない事が発覚・・・
実は、確かに「パーパ」と言ってるのですが、僕にではなく、リビングに飾ってる
僕の写真の事を「パーパ」と言ってるのです。 
奥さんに聞くと僕の居ない時に写真を見せて「パパ」を教えてたそうです。
娘にとっては、写真の呼び名が「パーパ」では僕は??
嬉しい様な悲しい様な1日でした。
by wings-jouno | 2009-05-06 16:47