人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

月日が経つのは…


   こんにちは~上別府です!

  すっかり暖かくなって、出かけるのが楽しくなってきましたね。

  ところで先日、我が家の息子が10歳の誕生日をむかえました。
 振り返ってみると、ほんと10年なんてあっという間です。

  今から10年先だと、まだ10年もあると思ってしまいますが、過ぎてしまえば
 あっという間。そして、後悔しても時間は巻き戻すことができない!
 これが、人生ですよね。

  なんて、ちょっとかっこいいこと言ってしまいましたが、だからこそ、日々
 楽しく生きなきゃ、損ですよね!

  その為にも、ウィングスで体を鍛え、健康でいましょう!

  
 
by wings-jouno | 2009-04-09 12:52 | スタッフ日記