人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

お休みしてました~!

こんにちは  はたか です(^^♪

最近長いことお休みしてました。
子供がインフルエンザにかかっちゃって、しかもそれが私にもうつっちゃいました007.gif
きつかった…。本当にきつかった…002.gif

もうすっかり元気です!!!
たくさんの心配の声、ありがとうございました003.gif

さて、もうすぐ 卒業 入学 シーズンですね。
うちの子供はあと1年保育園に通います。
小学校に通うようになったら生活はどんな感じになるんだろう??って、まだまだ先の事をあれやらこれやら考えています。
先輩ママ達から、いろんなアドバイスをもらったりするんだけど…。
自分の子供の事って本当心配ですよね。

   1人で学校に行けるだろうか…?
   
   全く知らない人達の中で友達は作れるだろうか…?

   朝早く起きれるだろうか…?

きっと皆そんなふうに悩みながら子育てしてるんでしょうね018.gif

基本 お気楽な私は考えて考えて…、悩んで悩んで…。
結果 『まぁ、どうにかなるだろう』って思うんですけどね058.gif
by wings-jouno | 2009-03-02 16:25 | スタッフ日記