人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんばんゎぁ★☆

皆さん♪こんばんはヾ(´c_,`*)


今日のブログ担当ゎ久々の登場!!【フロントのまゆこ】ですヾ(*'▽'*)ノ♪


今日はいつものように風は冷たかったものの、
日中は少し暖かかったですね( ´∀`)☆
皆様お洗濯はされましたか??ちなみに私はしてきました!!


しかし!!また明日から天気が悪くなっちゃうみたいです(●´・△・`)↓
天気が悪いとテンション下がっちゃいますよね(・ε・`*) ...
しかも明日はせっかくの日曜日。。。


皆さん明日は何するのかなぁ??私は小倉競馬場の近くに住んでいるので、
馬ちゃんを見に行こうと思っているのですが、雨だったら残念です (o´_`o)↓


ところで、皆さんもうすぐ春ですね♪でも、私は春があまり好きじゃないんです・・・(;´Д`)
なぜなら・・!!!花粉症だからです。゜(>д<)゜。
もぉ---毎年春になるとティッシュが手離せないし、
ずっと鼻声で外に出るのも嫌になっちゃいます(≧ω≦;)
皆さんの中にも花粉症で悩んでる方いらっしゃるのではないでしょうか?
本当に辛いですよね。。。

何かオススメの花粉症対策があればぜひぜひ!!!教えてください(*´・ω・`)ノ
情報を共有して、一緒に花粉症の時期を乗り切りましょうッヽ(*´Д`*)ノ


では今日はこの辺で・・☆
楽しい週末をお過ごしください(*^ー゚)v

フロントのまゆこでした♪
by wings-jouno | 2009-02-21 19:06 | スタッフ日記