人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

今日は・・・♪♪

みなさん♪こんにちは(*^^)v フロントのさゆりです☆


今日2月14日は・・・バレンタインデーですね(*^。^*)
みなさんはチョコ何個もらいましたか??あげましたかぁ?(*^_^*)
今日はウイングスからということで来られた方々に男性女性関係なくチョコをお渡ししましたヽ(^。^)ノ☆
喜んでいただけて私もとっても嬉しかったです(*^^)v
やっぱりイベントごとって楽しいですね(^_-)-☆

『トラ○アルに山積みになってたチョコがなくなってた!!』と支配人が言ってました(^^ゞ
チョコ大好きは私にとってもバレンタイン前はいろんなチョコがお店に出るので見てるだけで楽しいです(^^♪ 結局自分に欲しくなっちゃいます(^_^;)


今日もチョコ渡すと「せっかっく運動したのにぃ~」と言われてた方もいましたが・・・確かに!!食べすぎは禁物ですね♪♪

それでは私も本命チョコを渡してきまぁす(*^^)v笑
ハッピーバレンタイン♪♪  さゆりでしたぁ(^_-)-☆
by wings-jouno | 2009-02-14 16:29 | スタッフ日記