人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんにちは★

みなさぁん♪ こんにちは(*^。^*)

フロントの『さゆり』です(*^_^*)
私も今日一週間ぶりにフロントに立ってました(^^ゞ 皆さんに「久々だね★」「元気??」と声をかけていただき、改めて皆さんの優しさと元気の良さを感じましたぁヽ(^。^)ノ♪

今!!就活とテストで毎日追われています(;O;) でも今日みなさんに頂いた元気で頑張って乗り切ります!!☆★ また約一週間お休みしてしまいますが・・・私も皆さんに頑張って運動してもらえるようにフロントでお待ちしておりまぁす(^_-)-☆

最近天気が良いとあったかいですよね(*^^)v こんな日は朝からウイングスに活気がありますヽ(^。^)ノ 春はまだ②ですけど一緒に毎日頑張っていきましょぉぉ(●^o^●)

それではみなさん、インフルエンザが流行ってきてるみたいなので体調には気をつけてくださいね♪♪さゆりでした★☆
by wings-jouno | 2009-02-06 14:16 | スタッフ日記