人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

こんばんワンヽ(^o^)丿

ウィングスの皆さま
こんばんワン☆★
有野です(*^。^*)

今日の夜から雪が降るみたいですね☆
ァタシと高砂姉さんは
今日ラストまでお仕事デス・・・
なのでお家に帰れんかもしれません(-_-;)笑

っちゅーことは・・・ウイングスにお泊りィィー(・・?
絶対イヤァーーーー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
意地でもお家に帰る宣言をしました。

高砂姉さんはホントに天然を超えた天天然ですッ!!
年下のァタシよりヤバ②です。笑


平岩姉さんほど反抗できない人はいません!!笑
たまぁ~にァホに付き合ってくれるときがあります!!
超超~レアですッ(*^。^*)
黒ゴマ坦々ナベが好きです☆★

こんな感じで毎日ウイングスでしごかれて
頑張ってますッ(^_-)-☆

明日は大雪になっても皆さん!!
頑張ってウイングスに来て下さいネ(^^♪

おやすみなさい…Zzz072.gif
by wings-jouno | 2009-01-23 21:27 | スタッフ日記