人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイングススタッフの感じたことを日々更新


by wings-jouno

どうも(^^)

こんばんわ!!
今日の、担当フロントのカオリです。
今日・・・寒いですね(悲)
明日、雪降るそうですヨ。楽しみ★

昨日、『第8回 かすやスイムカーニバル2008』 
に行って来ました(^^)場所は、福岡県立総合プール

参加して下さった皆さん、お疲れ様でした。
カオリも、行って来ました!!まぁー皆の迷惑になってしまったかも・・・。
でも、すごぉーーーーーく楽しかったデス。
泳ぎに興味が、ある方は、是非×②来年、参加して下さい!!
楽しんで泳げると思いマス。

結果を報告させて頂きます!!
★ベストスプリンター★
60歳以上
 優勝      岡部 隆
 ラッキー賞  野中 英裕

★100㍍メドレーリレー★
200歳以上
 ラッキー賞  野中 英裕・錦織 孔二郎・岡部 隆・渡邉健介

★100㍍フリーリレー★
200歳以上
 優勝      錦織 孔二郎・野中 英裕・渡邉健介・岡部 隆

★水泳愛好者は遠方より来ました賞★
 ウイングス

たくさんの、賞を頂きました(^○^)
来年も、たくさんの賞を取りに行きたいと思います!!
皆さん、お疲れ様でした。
写真を・・・一緒につけたかったのですが・・・カオリ・・・デジカメを持って行くの・・・
忘れてしまい・・・楽しかった所をお見せできなくて・・すみません(涙)

いやぁ~初めて『かすやスイムカーニバル』に、行きましたが
何も、解らず・・皆さんに助けてもらってほんまに!!助かりました。
『ありがとうございました』
次!!は、5月の『マスターズ水泳大会』です(^^)
是非、興味のある方は、1度参加されて下さい。
応援でも全然、楽しめます(^^)
応援からどうぞ~~~。

今日は、このへんで失礼します。
by wings-jouno | 2008-12-22 20:24 | スタッフ日記